マザーモモコの、ワーモモ道。

ワーキングマザーのモモコです。30歳。夫と子供一人(1歳児)の3人暮らし。復職したての慣れない日々、どう攻略していくか。もしくは育児関連の情報を発信していきます。

今までで一番可愛いと思った一重の芸能人。

 

 

ITZYのイェジ。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

ITZY YEJI 황예지さん(@yeji.itzy)がシェアした投稿 -

 

TWICEが所属するJYPエンターテイメントから、今年新たにデビューした「ITZY」。

 

そのリーダーを務めるイェジが、もう美人すぎて可愛すぎて。

 

MVが公開されてからというもの、毎日5回は再生してる。

 

見てくださいこの、

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

ITZY YEJI 황예지さん(@yeji.itzy)がシェアした投稿 -

 

切れ長の一重。

 

こんなにも美しい一重を、私は見た事が無い。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

ITZY YEJI 황예지さん(@yeji.itzy)がシェアした投稿 -

 

ああどうしよう、デビュー前からこんなに美しいなんて・・・!

 

 

一重。

 

キツく見られがちな一重。メイクが映えにくい一重。

 

でもイェジ様に出会ってから私は希望を持ったよ。

 

イェジを見ていたら、二重より一重の方が可愛いって思う様になってきたよ。

 

ねえイェジ・・・

 

f:id:monty7:20190319212607p:plain


 

 って二重やん!!!!

 

イェジ二重やん!!!!!

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

ITZY YEJI 황예지さん(@yeji.itzy)がシェアした投稿 -

 

騙されたぁあ

 

濃いめのアイシャドウで分からんかったあああ

 

イェジの一重メイクで検索しまくった私の時間返して~~

 

 

 

あーびっくりした。

 

今年に入ってから一番、むしろ今週に入ってから一番びっくりしたわ。

 

 

しょうがない、

 

私はもう一人の一重美人、TWICEのダヒョンのメイクを参考にする事にしよう。